スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月25日

第5話「敵のフラッグポイントを叩け!その2」




はっとりずむ先生にいつも話合って漫画を書いてもらってるわけですが、いつもワタクシの原案は_| ̄|○⬅︎このような棒に◯が乗っかってる絵しか書いてない{そう!まるで焼き鳥を串で刺すかの如く(大吉かよ!!)}のに、良くここまで描いて頂いて、感謝しております!

また出来上がった際にワタクシの思い通りに描いてもらってるので、爆笑オンパレード!!

余談:この原稿と前回の原稿、いつもワタクシは焼酎芋ロックを呑むところ、二日酔いのため、カフェオレ(少しウォッカ入り)を吞んでいたのですが、、、飲みなれないものは飲んではダメですね!

原稿がカフェオレの海に、、、Σ(゚д゚lll)

マスターがデータで良かったと初めて思いました!原稿がマスターならと思うと、、、怖くて寝れない、、、

なぁ〜んつって!!

長々と申し訳ありません_| ̄|○漫画をご堪能あれ!
  
Posted by シャルル少佐 at 15:16Comments(0)サバゲ漫画

2013年10月25日

第4話「敵のフラッグポイントを叩け!」




早くも(?)漫画のUPも4話目でございます!
この案を考えてた際、ノルド閣下がありそうな事を考えてましたが、思案中爆笑してました!
やはり絵にするとホント面白いですね!!  
Posted by シャルル少佐 at 02:40Comments(0)サバゲ漫画